忍者ブログ

  

■ [PR]

■ 登山?

こんばんは。スタッフのヒロエです。
夕方から急に雨模様ですね。
桜が散ってしまうか心配です・・・。

先日急に思い立ち、散歩のつもりで、沼津市にある香貫山に登って来ました。
子供のころ、散歩がてら登っていたので、ずいぶんナメてかかっていたんですよ。

しかーし!途中から自称高山病の息切れ動悸。
スローモーションのようなのろさで弱音を吐きつつどうにか頂上へ到着。

こんなに体力が落ちているとは・・・
日ごろの運動不足を痛感しました。

山あり谷あり(おおげさ・・・)な散歩でしたが、マイナスイオンを吸ってリフレッシュできました!
桜を見がてら、小さなお山にお散歩、なかなかお勧めです~


山ではないのですが・・・・今月の写真部の写真遠足はクレマチスの丘です。
4/26(日)を予定しています。

クレマチスの丘も、マイナスイオンあふれる場所ですよね。
良い空気を吸いながら、素敵な写真を撮ってくださいね~
参加お待ちしています!
写真部参加の場合は、フィルム用意等がありますので、要予約です。
まだ予約のご連絡をいただいていない方、お電話、メールをお待ちしています

kanukiyama2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kanukiyama1.jpg

PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
<<