忍者ブログ

  

■ [PR]


先日 撮影の合間に『ターブルミディネット』さんに新年のごあいさつへ。
お昼を終えて行ったのでデザートがあればいいな~と思い聞いてみると
快くカウンターに案内して下さいました。

初カウンター。すごく特別な感じでシェフと奥様の手際のいいお仕事ぶりに
くぎいるように見入っていた娘。

『フォンダンショコラ』・・・とろけるチョコレートがなんとも言えず大満足。
『クレームブリュレ』・・・とっても美味しかったです。(上手な表現ができなくすみません)

とにかく娘共々お気に入りのお店となりました。
お昼を食べたのにもかかわらず シェフの作っていたメイン料理
『フランス産鴨もも肉のコンフィー』・・・を見て

あれが食べたい・・・と自分の欲求を止められない娘。
そんな娘にシェフが特別つくってくださいました。

ほんとわがままな注文ばかりしてすみませんでした。
4月には娘と一緒にお食事に行きたいと思っております。

その時はちゃんと時間に余裕を持ってゆっくりとした時間をすごしたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。
IMG_8420.JPG 本日は
 シェフとも
 お話ができて
 とっても
 大満足な
 おやつタイム
 をすごすことが
 できました。

 ごちそう様でした。

PR

かわいいカレンダー
先日はわざわざ、ご来店ありがとうございました。頂いたカレンダー、娘が毎日きれいに並べてはうれしそうに眺めています。ひなこちゃんのことを、「きなこちゃん、だ~いすき!」と間違えて覚えていますが・・・。撮影も特別な感じで楽しかったらしく幼いながらよく記憶に残っているようです。これからも楽しい記憶のお手伝いよろしくお願いします!
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [185] [184] [183]
<<