忍者ブログ

  

■ [PR]

今日14才になった長男。
5時半に起きて今日は大磯へサッカーの試合に出かけた。
今日は忙しいので昨夜サプライズプレゼントを・・・
IMG_9721.jpg本人に渡したら
『なになに~』と
双子のような
弟と妹が長男が
見る前に
すっと持ってって
しまった。

我が家には
とっても評判がよく
娘は耳元で
『今度私にも作ってね♪』

次男は今週末
お誕生日なので
もしかして自分にも・・・
って思ってたらどうしよう(汗)
作ってないし今からじゃ
間に合わない(泣)
中の写真は幼稚園3年間の思い出写真がいっぱい。
93e3073f.jpg

















70580104.JPG今はプール
大嫌いな息子(汗)

このころは
良かったね(笑)














onigiri.jpgそういえば
幼稚園のときの
お弁当は
大好きだった
ウルトラマンのキャラ弁を
作ったりしたな~。

サッカーは
やっぱり
サッカーボールおむすび
をにぎって
コドモの行事は
大変だけど
いつも家族で応援に
行ってたっけ♪

こうやって振り返るのも
いいかも・・・です。

息子は私からの
メッセージに
はにかんでいました。

主人はかなり気に入った
みたいで
おばあちゃんに送って
あげれば・・・だって。

家族みんなが喜んでくれて
良かった♪ まだまだ思春期の君へ。母からのプレゼントは心に残りましたか?
サッカーもお勉強も頑張ってね。
生活面で成績下げられるなんてもったいないよ。
2学期期待しています。  

母より


PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
Drea De Matteo Nude
Freethumnail Galleries Older Women Freethumnail Galleries Older Women
WEBLINK[]