忍者ブログ

  

■ [PR]


ナカチョウカラーが雑貨やさんに変身?
d6c8cb73.JPG

















帽子屋さん?
hozukaneyan.JPG消しゴムはんこ&ピンチハンガーやさん。

さきあみバッグ。

カウンターにはデジカメポーチや
フエルトコサージュ。






















rie.JPG

















nakachoオーダーアルバムカバー。
4151b518.JPG

















そして写真部の作品も・・・
フレーム・マスク・カメラストラップ・ましかく写るんです。
そのお隣には赤ちゃんスパッツ・お弁当袋・布小物などなど
7a02a32e.JPG

















昨夜は緊張してまったく眠れませんでした・・・
心配性なこの性格・・・ご近所に迷惑かけたらどうしよう・・・とか
駐車場大丈夫かな~とか・・・とにかく考えることは
悪いことばかり。
どきどきしながら朝来ると こんなに開店前から並んで下さって
ほんと感激です。
初めてのこころみ。
みなさんのご協力のもと 素晴らしい1dayとなりました。

本日はありがとうございました。(今日は寝れるかな。)







PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
<<