忍者ブログ

  

■ [PR]


今年は先週 伊勢丹へお友達と行った時にフランスのチョコレートや有名なお店の
スイ~ツがイベント会場にずら~っと・・・
とにかく見たことのないようなチョコレートが・・・

いろいろ迷ったあげく 『るたおのチーズケーキ』
去年北海道行ったとき とっても美味しかったから 迷わず買っちゃいました。
バレンタインにちなんでチョコ偏もあったので2個買いました。
P1000168.JPG 携帯写真やばい・・・
 ですよね。

 お味はとっても美味しかったです。













hoshi.JPG これは
 娘が手作りがいい
 ということで・・・

 ホワイト&ミルクチョコレー  ト(★とハート)をそれぞれ
 つくりました。

 ホワイトチョコレートが
 ミルクチョコレートに
 比べうまく解けなかった
 のが ちょっと悔しいです 
が 一生懸命作って
 喜んでもらったみたい
 なので 良しとしましょう。

 





5f51c5d2.jpeg

 そして
 やっとインフルエンザ菌
 を追い払うには
 もってこいのお天気。
 
 家族のお布団とシーツ 
 を全てきれいに洗って
 干しました。

 夜はとっても
 気持ちの良い
 お布団に寝ることが
 出来子供たちも
 気持ち良さそうに
 寝ていました。

 それなのに私は・・・
 強風のうるささに
 まったく寝れませんでした
 
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [214] [213] [212]
<<