忍者ブログ

  

■ [PR]

昨日バリから帰ってきたお友達からお土産が・・・
bali1.jpg


























現地の天然塩だそうです。
バリらしいかごに入って可愛い。
bali2.jpg
























はがきサイズのアルバム。ちょうど似た感じのを持っていて毎年作る我が家のPCを
思い出にとじています。
お友達からのがいっぱいだったので ちょうど良かったかな。
bali3.jpg
























ナシゴレン。あまり変わったものを食べない私・・・
ちょうどもらった時に妹がお店に来ていて『美味しいよ』って。

今度試してみようかな・・・

いつもどこ行っても結局は『ハワイに行きたい・・・』
と思ってしまう・・・
お友達でバリに魅かれる人がいた。
その人の前世はバリの踊り子で足を怪我したとか・・・
彼女もバレエで足を・・・
ひかれるって何かあるんだよ。と彼女が言っていた。

私もハワイでフラ踊ってた人だったりして(笑)
よく思うこと。
まだ早い。
きっと行ってしまったら住みついちゃうかも・・・(帰ってきた)ってね。

あはは。
何年後かに家族で行きたいね。とは話している。
そのときどう思うのだろう・・・

夕日やフラを見て自然と泣けちゃう気がする・・・
そんな日を夢見て お仕事頑張ります。
PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
<<