忍者ブログ

  

■ [PR]


素敵手作り作家さん達の中 何も作らず参加させていただいたnakacho color・・・

open前からたくさんのお客様が・・・ 
きっとお目当ての作品をゲットするためでしょう・・・

はじめは人気作家さんのところにお客様が集中・・
やばい・・私達場違い???

と思っていたら 来てくださいました。
今回は50種類以上(おおげさ?)
のマスキングを用意させていただきました。
自称『マスキング屋・・・』(笑)

20代前半に愛用していた革のトランクに たくさんのマスキング。

まるで キャンディーのよう・・・
とってもかわいい。

前日 娘がお手伝いしてくれて 自分も当日お手伝いに行きたい・・・
だけど大好きなまゆちゃんと遊ぶ約束をしてる・・・
かなり ふてくされてました。

女の子はかなり好きですね。
小学生の子達『こんなに買ってくれて・・大丈夫?』と思わず大人買いぶりに
心配して一言ポロリ・・・
気持ちはよ~くわかるのよ。
娘も『お店なくなったらちょうだい』と悪魔のことば。

大人げなく『じゃあ ずっと無理だね!』(笑)

100こ位売れちゃったみたい・・・
たくさんの方が自分の好きな柄をしゃがんで選んでる姿がとっても嬉しかったです。

携帯プリントpiviも大人気でおとなりの作家さん達かなり はまってました。
ちなみに上のお写真も おとなりさんが撮ってくださいました。

piviってほんと知られてないですね。
こんな楽しいプリンタなのに・・・
お店でいつでもできるので 気軽に遊びにきてください。

今回営業してくれたスタッフのひろえちゃん ありがとね。

ホットドッグにいくら丼・・パフェ・ピザ・生ジュースにケーキ
あはは・・食べまくりですね。

ecruさん・スタッフの方々・作家さん お疲れ様でした。
とっても楽しい1日でした。






PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
<<