忍者ブログ

  

■ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から次男のサッカーの試合
なかなか見に行けないので とっても楽しみにしていました。

5年生の試合ですが人数が少ないため 4年3年のお手伝いが・・・
前半相手チームにゴールを決められてしまい
後半おいあげる・・・

見事1点をかえし同点・・・
歓声があがる。引き分けで終わるとPK!!
どうしても1点ほしい・・・しかし「ピーッ」と主審のふえが響いた。

ドキドキしながら親同士は祈る。
私は息子がPKを決めたのを見たことがない・・・
トップは誰?とそわそわ・・・なんと息子だった!!

もう祈るしかない。「ピー」と鳴る。緊張の一瞬。
ゴール右上見事決めてくれた。私は息子の成長に感激しました。

そして我がチームのゴールキーパーは素晴らしい。
見事相手のPKを根性でとめた。

とってもいい試合でした。ほんとはこの後もう1試合あったのですが
なにせ貴重な日曜日・・・以前から気になっていた静岡の写真屋さんが
ほんとは日曜お休みなんですがイベントの為営業してるとの事だったので
今日しかない・・・ちょっと後ろ髪をひかれる思いでむかいました。

お休みの日に いろいろな刺激があると月曜からの仕事の意気込みが
かなり違うことにきずく。

ほんと充実した一日でした。



PR

お疲れ様でした。
こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いてます。暑い中、応援した甲斐があってよかったですね。次の試合は負けてしまったけど、メンバーの半分が下の学年でよく頑張ったと思います。また来週も、再来週も続きますが、親もバテずに頑張りましょうね。こちらにも、またお邪魔させて下さい。
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
<<