忍者ブログ

  

■ [PR]


ecruさんに行くのも楽しみ。

どんなお祭りなのかも楽しみ。

みんなとまた会えるのも楽しみ。

のりちゃんに会えるのも楽しみ。

たくさんのお客さんに出会えるのも楽しみ。

みんなで笑顔な1dayにしたいね。

またほっぺが痛くなっちゃうかな・・・

IMG_9572.JPG
ちょっと前にある人とお話して思ったの・・
自分なりに考えてみた。
なんか違う・・
何をしたいのか・・
私らしさのあるnakacho colorにって。

少しずつ・・
いっぽ 
いっぽ
あるきはじめのこどものように・・。
5周年を迎える前に やっと気づいた。

気づかせてくれて 
ありがとう・・・

PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [262] [261]
<<