忍者ブログ

  

■ [PR]

こんにちは。スタッフのヒロエです。

先日、ビッグサイトで行われたフォトイベントに行ってきました。

初めて行かせてもらいましたが、満喫できました~。

店長のブログにもありましたワークショップでは写真を暮らしに取り入れるアイデアをもらい、
会場の写真展では写真で自己表現する楽しさを再確認し、各メーカーの新作カメラの試し撮影あり、刺激をもらった一日でした。

下の写真は、撮った写真を飾るアイディアや、写真を使った雑貨たちの展示です。
素敵ですねー。
ナカチョウでも今後、ぜひ取り入れたい分野です♪

noritsu.JPG

















こちらはカメラ博物館のブースにあった、戦争のときに実際に使われていたマッチと辞典のカタチをしたカメラです。
写真って戦争の中でもなくてはならないものだったんですよね。

4bc59259.JPG
















おまけで刺激的だったのは、長~い望遠レンズを下げた男性陣が、キレイなグラビア系女性や、
コンパニオンガール達を撮影しているブースです。

会場には女の子を素敵に写す講座や、ブースがいくつも!
臨場感を出すために、なんとメリーゴーランドが設置されていました
グラビアさんたちはお馬に乗っていらっしゃいます・・・。
興味深々な私は男性陣にまぎれてワンショット

merry.JPG





















そしてグラビアさんたちの堂々と被写体になれる容姿をうらやましく思いながら、会場を後にした私です。。。

今回持っていったカメラはポラロイドのトイデジ(a530)です。
とにかく軽い!
お値段も画素もトイデジらしく軽~い感じですが、機能もそこそこあります。
液晶も大きめで見やすいし、カラー設定にモノクロ・ビビッドがあって楽しめますよー。

PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
<<