忍者ブログ

  

■ [PR]


昨日仕事が終わってから 子供達と映画館へ・・・
平日だし何の割引もない日なので空いてました。

やっぱり学生がちらほらいたかな。

コマーシャルでかなり宣伝していたし
感動して涙してる姿もやってたし
これはそうとうくるかな・・・と思っていたら あれれ・・・

どこで????

とそう思っていた矢先のこと
泣けちゃいましたね。

なんか知らないけど中学の1つ上の野球部のキャプテンの事が
思い出されました。
卒業の日。
クラスの男子達がやけに盛り上がっていて
『第2ボタンもらってくれば?』
はずかしくて 行けるわけない・・・

あいかわらず もたもたしていると
『はい』とボタンを渡された。

男子達がもらって来てくれたのでした。
嬉しかったけど 私にくれちゃって良かったの???って感じ。

まあこんな昔の話はさておき
きっと子供達がこれから真剣にサッカーをやってくれる事を願っています。

一生懸命やれば必ず何かが残る・・・ってことを
教えてくれた映画でした。

次は『ごくせん』観るとはりきってました。
娘はイケメン好きなので・・・

PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
<<