忍者ブログ

  

■ [PR]

■ yokohamaへ
昨日から始まったCP+
行ってきました。
去年PIEは魅力的なworkshopがいくつかありましたが今回ノーリツさんが
出展していなかったので残念な感じでした。

めげずにIKEAに行き店内を歩く・・・
特別欲しい物がなく初IKEAを楽しみました。

その後赤レンガへ・・・
P1000312.JPG卒業制作展の準備をしていました。

羊毛で大作が・・・

その脇にこの子が連なっていました。

可愛かったです。










そんな中次男から何回かTELが入り『チーズケーキって膨らむの?』
え????????????????
何をしているのかと思ったらクラスの仲のいい子が他の中学に合格したのと
お誕生日祝いを兼ねて男子2人でチーズケーキを作り始めたらしい(笑)

あはは・・可愛い♪(かなり妄想してしまいました)
次の電話は『チーズケーキって上こげてもいいの?』

私と作ったことがあったからチーズケーキにしたと言う・・
すごい!!
冷蔵庫にレシピが貼ってあるのを見ながら作ったらしい(笑)
P1000316.JPG















男子2人がお友達のために手作りとは・・
帰宅した私にすぐ冷蔵庫からケーキを取り出し見せてくれました。
『こんな感じで大丈夫??』とちょっと不安気な次男・・
思わず『凄いじゃん』の言葉に次男もちょっと安心した様子。

今日はホワイトdayの生チョコを作るとはりきってました。

この二人試食用を作っていないので怪しい・・・
だけどいい仲間をもってるな・・とちょっぴり嬉しく思いました。
材料もおこづかいから二人で出し合ったみたい・・

この気持ち・・
伝わるといいね♪


PR

無題
昨日はありがとうございました
:)

たのしかたです!

またふら~と
出かけたいです



] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日明後日と楽しく頑張りましょう!!いまだあのカメラ男子めって!!・・うんにゃろめ(笑)
] WEBLINK[] EDIT[]


コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
<<